*10月23日(火)Open*10時~14時 | 大分県宇佐市*ベビーマッサージと絵本でしあわせな子育て*

大分県宇佐市*ベビーマッサージと絵本でしあわせな子育て*

大分県宇佐市。子供を知ると視点が変わる、親の学びと繋がり『子育てのがっこう』・ベビーマッサージ教室・絵本講座・ごろりんアート。ママが笑顔になれる場所を作りたい⭐︎ママと子どものお店*poco a poco *不定期オープン。場所はオープン前日のみアップします。

お天気あやしいですが、曇りでもってくれる事を祈って、予定通り23日(火)にOpenしようと思います

作家さんたちから、可愛い可愛い作品がたくさん届いています

タナリ舎さんのブローチ
nomminさんのフェルトドーナツ
pygmyさんの布小物やおしゃぶりホルダー
marichoさんのくまちゃんヘア小物

写真の他にも可愛いものがた〜くさん見ているとワクワクします

お店をするにあたり、今の私は作品を作る時間がほとんどなく、どうしようかと悩んだ末、SNSでピンときた方々に勇気を出してお願いさせてもらいました

顔も知らない私からの突然のメッセージに温かく対応して下さり、こんな小さな小さな小屋に作品を置いてくださる事をご了承して下さった作家さんたちには、感謝の思いでいっぱいです


この場を借りて改めて…私の夢にお力添えを頂き、本当にありがとうございます


たくさんの方の笑顔へと、つながっていきますように…



*********************

後ほど、場所の詳細を載せますので、どうぞよろしくお願い致します