ママ&キッズ*親子でメイク体験 ♪ | 足立区西新井駅より徒歩3分*アイシングクッキー&生け花教室*poco a poco*

足立区西新井駅より徒歩3分*アイシングクッキー&生け花教室*poco a poco*

* poco a poco *:東武スカイツリーライン 足立区西新井駅近
◆ アイシングクッキー教室 ◆ 小原流 生け花教室
◆ フリースペース ◆ zakka 販売
*英会話Lesson *お稽古、個人教室 *metting
(用途に合わせてアトリエの時間貸し*要相談)

レポ : お母さんのメイクレッスンに小6の女の子が見学に😊


「お化粧したママ、かわいい♪♫∗」メイクの体験には小学生のお嬢さんも参加。



生徒さんのご愛用コスメ撮らせてもらいました♡↓


生徒さんのポーチの中のコスメを見ると、なぜかワクワク、ドキドキします😊💞


お子さま :

お母さんと一緒にお子さまも鏡を覗き込みながら顔の分析。


メイクプランシートは、チーク、アイシャドウ、口紅の順に描いていきます。


小学生のお嬢さんは、2時間集中力があって、私の方が見習わなければ!!と反省(苦笑)( ̄∇ ̄:)



ダンスを習っているそう!!


動画をみせていただいたのですが、とってもステキでした♪


お母さんと一緒にいろいろな場所を観察したり、素敵だね✨


今度は、大好きなメイクも一緒にしようね😊✨


また待ってます♡

ダンス頑張ってね♡♡

ずっと応援してます! !(^○^)


いつか素敵な大人になって、また来てね😊✨




お母さまご愛用コスメ :


商品 :

#ノエビア

#エクセル

#excel


こちらのアイシャドウは、ブラウンに近い色でしたが、暗くなりすぎず発色してくれて、

特に粉質が絶妙で最高 ✨✨



使い方 :

薄い色はアイホールに広くぼかす。濃い色で、目尻のキワに細くラインを引くように。




スキンケア編♡↓

【試してみた】

#レシピオ

#RECiPEO

#Moisutolotion

#モイストローション R


レシピオの化粧水は“とろっと濃密”な質感で、とろみがあるタイプの化粧水だったので…


夏だし…(>.<)!!


試しもしないで

とろみが、ベタつくと思い込んでいた!!( ̄∇ ̄:)


そこで浸透するのが早いコットンで、

・ゆっくり、大きく

・円を描くように

・肌を包み込むように

・頬を引き上げながら

・塗布したら…

化粧水、乳液が肌に沢山入ります。


ベタつかないのにびっくり! 


生徒さんの肌が、モチモチに✨

気に入りました~(^○^)


猛暑の中、小さなかわいい生徒さま

ありがとう😊💕