季節の・・・ | poco a pocoのゆる~いblog

季節の・・・

只今、鹿児島水不足。本当に雨が降りません。例年比の8パーセントしか降ってません。

近くの池も大ピンチSOS

ラムサール条約登録湿地になっているこの場所は、国内希少野生動植物種のベッコウトンボの生息地。

地元の方々、市の消防本部まで出動して水をまくほどに・・・


今日も雨降らずaya

はい、そろそろ┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰なんて思っているところに、hisateiからの集合が!!


本日の集まりはこちらジャ~ン

poco a pocoのゆる~いblog-090910_2024~01.jpg


秋サンマ日本酒パーティーワーイ


今からが旬の秋刀魚!脂ものって最高ですね。秋の恵を堪能しつつ、みんなよく呑みますよね。(だって美味いんだもん!!!)


幸せ~sei♡。



poco a pocoのゆる~いblog-090910_2044~01.jpg

(焼けた美味しそうな写真とれよっ!!)ごめん


日本には四季があり、季節を楽しめる環境がとても贅沢に思います。

自然を感じながら、優しい人に囲まれ生活出来る事に感謝ですねえへ