♪楽しいってどんな時に感じますか・・ |  ピアノ教室 ポコ ア ポコ  Expressive melody with you ♪ 

 ピアノ教室 ポコ ア ポコ  Expressive melody with you ♪ 

現代の子どもたちに必要な情操教育に力を入れてレッスンをしています。
また、お稽古としてピアノ教室はどうあるべきか、ピアノを通じて何ができるかを追求しています。
レッスンの中で思うこと、感じること、考えること等を綴りたいと思っています

本日火曜日は、教室お休みの日です。

先週は、本当にいろいろ忙しくて目が回るほどでした。

ゆっくりしたいところですが、体のメンテナンスで、ゆっくりもできない一日でした・・

 

先週は、大人のための勉強会もありました。

 

みなさん、本当に演奏中は、緊張しながらも楽しそうな表情でした。

ランチ会では、みなさんのプライベートなお話も話して下さり、和やかに団らんいたしました。

 

「ピアノを弾きたい!]」という共通の目標がなければ、つながりえなかったメンバー。

このご縁を大切にしたいものです。

 

ゲラゲラと笑う楽しさよりも、目標をもって努力をする、そして成長を感じる…

大人になって、こういうことに楽しみを感じるようになるのは、本当に素敵なことです。

 

 

 

 

 

教室 HP   →    ★★★

お問合せ →  ★★★