こんにちは

群馬県桐生市こやま音楽教室 こやまなおこです



昨日、5月28日は


ママのためのコンサート 

    VOL.4

                      を開催させていただきました。



今回は本来なら1月2月にと予定をしていたのですが

私とみなさんのスケジュールが合わず

延期続きで・・・

ようやくいつものメンバーみなさんとお目にかかれました。



久々に音楽を共有できてとても素敵な時間でした。

本当にありがとうございましたえへっ


コンサート後、感想文を書いていただこうかなと思っていたんですけど

用紙を忘れてしまって。。。と焦っていたら

メールで感想をくださったり・・・・



音楽の感想を言葉で表すことはとても難しいと思うんですけど

言語化するのがお上手で!

みなさんのお気持ちが心にしみました音符



次回は6月にでも開催できたらいいなあと思っています。

またお世話になりますがよろしくお願いいたします。





人前で弾かせていただく機会はとてもありがたいので

出張ミニコンサートがやっていけたらいいなと計画中です。