*cool*ちゃんからのプレゼント | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

 おそようございます。

暑くもなく、寒くもなく…
小鳥の声が遠くで聞こえて。

もぉ~めっちゃ、
お昼寝日和になりました。

今も、ベッドでゴロゴロしながら
ブログを更新してます。

っで、先日届いた
*cool*ちゃんからのプレゼントを
紹介します。

{94A2CE24-9C0B-4B56-84B5-31EE217ECEA7:01}

ん????って
思った人ォ~(・ω・)ノ

気づきました?
2015年のお誕生日プレゼントですσ(^_^;)

2年後? 私、いくつだ?w

でも、なぁ~んか嬉しいんですよねぇ
お誕生日プレゼント。
いくつになっても、嬉しいかも(*≧艸≦)

しかも、こぉーんなに可愛い

{621A9199-06B9-4BB4-A085-B87C3378F065:01}

YUT@さんの錆びハウス♪

{8022575A-452C-4A8D-9B42-281DE68F8145:01}

どうなってるんか?
めっちゃ、じっくり見たけど
わからんかったσ(^_^;)

それと、
いなちゃんのグリーン♪

{1905473A-87FE-47F3-8F76-DFF84F4F68DE:01}


このままリースとして飾るのか?
ほどいて使うのか?
まだ、悩み中σ(^_^;)

どっちがいぃかなぁ(*≧艸≦)

*cool*ちゃん、ありがとうぉ~(*^^*)