さなちゃん、作ったどぉ〜 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

こんばんわ。
めっきり、涼しくなりましたねぇ。

食欲の秋になりました。
あれもこれも、食べたい物ばかりです
σ(^_^;)


ブログ友のさなちゃんトコで
可愛いヘアアクセを発見したので
またまた、思いっきり真似てみました。

っと言っても
前回 同様、さなちゃんの様に
プロフェッショナルでは
ないのですが…σ(^_^;)

{6216DF3B-2204-4109-AD0E-AC4B5AFD897D:01}

さなちゃん、どう?

パッチん、ぬーんは こんな感じ?
↓↓↓
{0E702DC4-721F-4037-9CE1-EAAEB860CF3F:01}

ごめん、事後報告ですが
くるみボタンのヘアゴムと…
ラッピングも参考にさせてもらっちゃいましたσ(^_^;)

{9C1FDC9F-E336-4BC6-AC0F-8B454B1A7E79:01}




{A17AD4E2-79BA-4256-BBD4-9CCD8E85F85C:01}

ごめんねぇ~T_T

これからは
さなちゃんを師匠と呼ばせていただきます。

めっちゃ助かりました。
ありがとうT_T