一目惚れのやかん…ちょこっと追記 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


こんにちは。
お久しぶりです。
雨ですねぇ(>_<)
嫌ですねぇ…

なので、ちょっとご近所の雑貨屋さんに 行って気分転換して来ました。

そこで…彼と出逢ったんです(笑)
めっちゃ、スマートなやかん君
photo:01



後ろ姿も スッキリ

photo:02



一目惚れでした♪

運命の赤い糸だね(笑)

小学校の給食の時に働いていたそうです。
私の時は、まん丸の
ぽっちゃりやかん君だったんだけど…
いつの頃のなんだろうか?

彼は
年上君なのか、年下君なのか?
どなたかご存知ですか?

追記…
いつも行っているご近所の雑貨屋さん
withcountryさんです
photo:03


大好きな雑貨と 大好きなオーナーさん
photo:04


かれこれ、10年以上のお付き合いです



iPhoneからの投稿