アイアンボディ(笑) | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


おはようございます。
昨日、今日と三重は ピカピカの小春日和です。

なので、自宅から1時間程の関宿にある、ペジーブルさんにお邪魔しました。
以前、ブログにもしていた古道具屋さん♪

待っててくれたのは…この子です♪

photo:01


逆三角形のナイスボディ(笑)
ちょっと寒そうだったので
ストールを首に巻いてあげました。

ペジーブルさん、ちびちび買いで申し訳ないです f^_^;

一度に買うのは、ふところと相談しなきゃいけないし…
楽しみが早く終わっちゃうので(笑)

ぼちぼち、昭和の香りに近づけて行きたいと、考えてます(>人<;)

また、ちょくちょくお邪魔するので
よろしくお願いします。

あっ!でも、相変わらず
人見知り激しいと思います(笑)

そんなペジーブルさんは、こちら
http://ameblo.jp/paisible2011/entrylist.html



iPhoneからの投稿