新年会 | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

友達と家で2人で新年会しました🎵🍻
旦那がいなかったので我が家ですることにしました。

手術前の去年の10月の終わりに飲みに行ってからの飲み会3ヶ月ぶり爆笑

いっぱい喋って楽しかった


前日に仕事帰り、スーパーの半額がいっぱいあったので、飲み会の為に買っておきました。
もちろん、賞味期限は当日まで大丈夫

{B0B6AADF-781F-4D07-AB5C-FA576C53D481:01}


生牡蠣、イカ焼き、ネギトロ、たことわかめの酢味噌です。どれも美味しかった

イカを焼いたのと、ネギを刻んだだけです


下の娘が来るなら色々作るけど、酒飲みの私達には、お酒のつまみだけで

退院しても少ししか飲めなかったけど、お正月をきっかけに、すっかり元通り、いっぱい飲めるようになりました

ビールを飲むのは、仕事が休みの日だけにしようと頑張ってるけど、ついつい飲んでしまう事もあります

病院でもらったリンパ浮腫の冊子に、お酒は適量でってあったしね。
やっぱり控えないとね