日曜の夜。

強化練習終わってから、喉が痛いと言い出したポコ。

私が重宝している喉の薬を服用させ



これほんと効きます!

どれだけお世話になってることか。


月曜日。

喉が痛いだけなので、高校へは行き。


◯進寄ってくる予定だったのに、喉痛すぎるからそのまま帰ると。


火曜日の朝。


ごはんも食べて、制服着るも、体調は悪そう。


次の週からテスト…

担任が、コロちゃんがまた流行り出してるって言っていたと…


火曜にもしコロちゃんが判明して、五日間出席停止になっても、テストには間に合うか。


それなら早く行っといた方がいい!


というわけで、高校は休んで耳鼻科へ。

ほんとは休ませたくなかった…

推薦考えるとね…少しでも有利にしておきたい。


私は仕事なので、1人で病院へ。

ここで成長を感じたにっこり

大きくなったんだなぁ。


コロちゃんも検査したけど、陰性で。


とりあえず一安心でしたにっこり


しかし、いまだに喉は痛い様子凝視


良くなることを祈るのみ。


そして、とうとう申込ました!

定石演習102,300円昇天


もう、高いのか安いのかなんなのかよくわかりませんが、本人がしっかりやってくれるならそれでいいです。


とにかく夏は数学の定着に向けて物申す


7月は、三者面談、TOEFL、模試、奨学会の英語研修の選考、毎週強化練習やらやら…


なかなか忙しくなる予感真顔


私も、涙の女王を見終わって


そろそろまたITパスポートの勉強始めなきゃな…

重い腰をあげようと思います無気力


我が家のきゅうり。


ヘビみたいになってましたニコニコ