GW明けは、4日間テストだったので、私は弁当作らずにすんで、とっても楽ちんでしたニコニコ


テスト最終日は、1年の時のクラスでバーベキュー。

あれ?部活は?

テスト終わった日は、みんなパァーッと遊ぼう!となり、話し合って練習入れなかったらしい。

緩い部活でいいね。顧問はほぼ関与せず笑


習い事の方は、大会1週間前なので、走った方がいいんじゃないの?と。


いやそうなポコさんでしたが、朝から5キロ走りました。


そしたら、習い事の練習時、筋肉痛で練習できなかったと真顔

運動久しぶりだったのに、走れと言った私が悪いそうです


いやいや、私のせいじゃないやろーーー!!


今日は朝から模試に行ってますが、その後強化練習が入っており。

朝には痛みもおさまったらしく、無事練習は行けそう


まぁ、忙しいよね…真顔


でも、しょうがないよね…真顔


今日の模試は弱点を知る為のものらしく、いつもより簡単らしい。


これも踏まえて来週あたりから塾の面談!


今回はポコ無しで二者面談にしようと思います凝視


いると言いたい事も言えないし…昇天


この前、ポコさんがコンビニで買ってきてくれたアイス。




私の分も買ってきてくれるから、そこはありがとうですね飛び出すハート

ケーキのモンブランそのものでしたよだれ

濃厚で美味しかったですにっこり