私もポコもカレンダー通りのお休みで。

この年になると、GWだ!
どこか行こー!

とかいう気にもならず。

ポコはテスト前だし、模試はあるし、習い事の強化練習もあるし。

私は、最近全然観れてなかったNetflix!!

どこにも行かないけど、美味しいものは食べたいので。

気になってたアイス購入。




チョコ好きにはたまらない美味しさでしたよだれ

明日仕事帰りにコンビニでまた買ってしまおう。


そして、モーニング。




サラダ多めで大満足よだれ


お昼はマックお持ち帰りで、メープルバターホットケーキパイ購入ニコニコ


どんだけ甘いもの食べるんだと思いながらも、初日は人間ドックだったのですが。








人間ドックは、ごはん➕アイスとドリンク付き飛び出すハート


結果は心配ですが…


また明日から3日間仕事頑張って、4日間ゆっくり過ごしますにっこり


ITパスポートの勉強全然シテナイヨ…


塾は、ポコさんあと19コマ!


5月末までには終わらせて、今まで受けた模試のやり直しと、最近あんまりできてない高速基礎マスター、TOEIC対策の英語の勉強に特化してほしいかな…


計画的にできるといいなぁ。