色々思う所もあり、新年度を新たな気持ちでスタートすべく、今までの記事は全削除しましたにっこり


私→母の退院やら、自らの予測していなかった異動などで、新年度からバタバタの毎日無気力


ポコ→最近、友達とLINE電話繋いだまま数時間勉強してる。お互いミュートにして、ただただもくもくと勉強。

流行ってるん?


あとは、早起きして5キロ走ってますね。

大会前ですしね昇天

しかし、なかなか体重減らず…


ちなみに


直近の模試の結果は…


◯進記述模試→B判定昇天

  駿台模試→C判定魂が抜ける


こちらは、数学がやばい事になってました驚き


英語はアプリでTOEIC対策の勉強してるせいか?

人並みには取れるように。


数学…


一度基本に立ち戻ってみたら?と言ってみましたが。


模試のやり直しとか全然やってないからなぁ…


そんな暇ないっていうけど、放置もどうかと…


そして


他校はすでに3月の時点で新クラス発表があっているのに、ポコの高校は始業式に発表!


ドキドキしますねーにっこり

修学旅行もあるし、2年時のクラスは大事!


素敵な友達と出会えますようにニコニコ