私の彼氏はサイコパス的考えなのです。

サイコパスにも色々な人がいると思います。
例えば
人の気持ちがわからない
あまり人に興味が無い
完璧主義者
自分が有利になる事しかやらないor興味が無い
などなど

ちなみに私の彼氏はすべて当てはまる
超サイコパス人間なのです。

これから彼との1年半年付き合って
感じたことをすべて赤裸々に書いていきます。
興味がある方ご覧ください!