9/29 スプリンターズS 結果あり | 野良猫は眠らない サイン競馬予想 

野良猫は眠らない サイン競馬予想 

その時々のニュースから浮かび上がる数字や色、
そして、独自目線で見つけた旬のサインを駆使して、
当たり馬券というJRA様の頭脳に迫る。
不定期更新中

・『上野動物園のジャイアントパンダ中国へ返還』
ここ連日、

リーリーとシンシンに別れを告げる人たちが大勢押し寄せた

2023年 フェアーウェルS
1着8枠16番岩田望
2着6枠11番ドイル
3着2枠03番ルメール
 

関東の事なので中山メインにこれがどのようにつながるのか
よくわからなかったが、このようになっていた
 

 シリウスS 1着循環正16番岩田望
さらに、
 秋風S 1着逆16番ルメール
         2着逆03番
         3着6枠12番

これだけ中山土曜メインに絡んだので
日曜のパンダネタは終了だと思う→まだ続いていた


一応、逆11番だけ抜けているのでママコチャにも注意したい4着

 

岩田望騎手は、

本日のポートアイランドSでも1着した



・『自民党新総裁に石破茂氏』
五度目の挑戦で総裁の座についた

今回、「不退転の決意で」という言葉を
使っていたか知らないが
早速、シリウスSで人気薄のフタイテンロックが3着した

・『ドジャース地区V』
※大谷選手7年目で初V

土曜メインで背番号馬券が飛び出している
 シリウスS 循環正17番1人気2着
 秋風S 循環正17番1人気1着

やっと頂点にたどり着いたという意味で
何度も挑戦したが2着や3着で
勝利に届かなかった馬がとうとう
G1に勝利することを暗示しているようだ

当然、カラーは祝福の3枠
その3枠05番ナムラクレアが軸でいいのではないだろうか
 

1着を期待したが、後方待機で直線追い込むという

競馬で上がり最速も届かず3着だった
 

〇1枠01番武豊のG1
・22年エリザベス女王杯  4隣馬3着
・23年朝日FS  4隣馬3着
・24年天皇賞春 4隣馬2着

今回、4隣馬は05番ナムラクレアと13番
 05番3着、13番1着
 

〇仏滅のルメールG1
 

2021年の天皇賞秋以来、
①ルメートル騎手3隣馬か4隣馬が馬券になっている
今回、3隣馬は、02番と12番02番が3着した
      4隣馬は、03番と11番

②1人気、2人気、3人気のいずれかが必ず絡んでいる×××
                               
〇G1は横山武史騎手3または4隣馬
 事例省略
→3隣は、02番と08番  02番2着した   
  4隣は、01番と09番


馬ワイド 05-01,06,07,12,14×

結果 13-02-05

 

これだったか

ジャイアンツが4年ぶりに優勝

巨人カラーの7枠が1着

逆04番1着した

 

紅白枠が3,2着し、

ジャイアンツカラーが1着したということは、

結局、

4年ぶりのジャイアンツ優勝おめでとう

だったわけだ

 

JRAは、「巨人、大鵬、玉子焼き」が

好きなんだということを

あらためて確認できた

 

 

また、こんな馬券も買ったがダメだった

度目の挑戦で相殺

年目のシーズンで優勝

13年ぶりに中国に帰国

 

終わってみれば、

安田記念の1枠『加賀』が

能登豪雨後のこのG1に飛んだのかなとも思う

 

オオバンブルマイはG1で隣馬を馬券にしていたし・・・