6/16日 マーメイドS 結果あり コロンブス | 野良猫は眠らない サイン競馬予想 

野良猫は眠らない サイン競馬予想 

その時々のニュースから浮かび上がる数字や色、
そして、独自目線で見つけた旬のサインを駆使して、
当たり馬券というJRA様の頭脳に迫る。
不定期更新中

昨日の書き込みから

>今週は、色のニュースが2つある
>
>.①ドクター『イエロー』引退
>5枠注意だ
↓↓
土曜は5枠は絡まなかった

日曜もだめだった



>②Mrs. 『GREEN』 APPLEのMV炎上
>・STV杯
>6枠07番ニシノコウダイ4人気  2着した
>6枠08番レッドアヴァンティ2人気  1着した
>
>・米子S
>6枠11番アスクコンナモンダ2人気  ×××
>6枠12番ビーアストニッシド12人気  ×××
>
>・多摩川S
>6枠09番マンドローネ牝馬1番人気 3着した
>6枠10番コスモエスパーダ牡馬殿人気  ×

>〇桂ざこば師匠死去
>関西の大御所のニュースだったので
>『関東』オークスでは追悼枠は使わないと
>決め込んでいたら、
>8枠2着、7枠3着の裏白黒枠が使われた
>それなら、
>日曜の『関西』重賞は『2枠』使用確実だろうと
>ヤマを張る

土曜の米子Sは1枠1着、7枠2着、8枠3着という具合に
白枠、裏白枠、裏黒枠が使われた
マーメイドSのために2枠を取っておいたかのようだ×

 

関東オークス 7枠3着、8枠2着

関西メイン 米子S 7枠2着、8枠3着

関西メイン マーメイドS 7枠1着、8枠2着

 

結局、裏白黒枠決着で貫かれた

 

 

>〇『女子』バレー、パリ五輪出場決定
>むかしむかし、五輪出場決定で日本中が沸いた週に
>行われたダービーで1着したのはフサイチコンコルド。
>母は『バレー』クイーンだった

>1着7枠13番フサイチコンコルド←これでよかった
>『牝馬』重賞、マーメイドSの13番を楽しみにしていたのだが、
>1番人気しかも、鞍上は『女性』騎手※4番人気にかわった
>こんな重なり方は滅多にないので結果が楽しみだ

結果は、13番アリスヴェリテ(永島まなみ)が1着した


◎マーメイドS×

〇クロスが重なっている×××

三番 ピンハイ(四文字)
四番 『三』ッキーゴージャス

四番 ミッキー『五』―ジャス
五番 ラヴェル(四文字)

ミッキーゴージャスが共通だ
こんな重なったクロスは見たことがないし、
こじつけ感が強いので本物とは言えないかもしれない
しかし、期待していた2枠のことであるので
13番フサイチコンコルドの逆番に位置する
ミッキーゴージャスを軸にする

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

08番を加えたのは、
コロンブ』にサンドされているようにみえたから×

06ホールネ『ス』←3着した
07マリネ『ロ』
08  ←←←←サンド状態
09『コ』スタボニータ

 

いやいや違いましたよ

ちゃんと考えたら、JRAがコロンブスを

ネタにする訳がない

コカ・コーラ社と同じレベルになってしまうから

 

実際はこっちだったのではないか

07番から10番の馬名で『コロンブス』

出来上がっているが、

この中の馬を馬券にすると、コロンブスを

直接利用したことになるので

一つ内側の06番を3着させた

 

06 3着したマリネロ

07 マリネ『

08 セ『』トカメリア

09 『』スタボニータ

10 ゴールドエクリ『プス(ブス)』

 

さすが、出馬表が神だった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

注目は、石川騎手だった

彼は関東オークスで2人気のクリスマスパレードで凡走した

戸崎騎手5隣馬に該当していたが、実際に馬券になったのは

人気薄の高知の馬の方だった

囮を演じた騎手なのでサインになると思ったからだ

 

昨日、多摩川Sで02番石川

↓↓

・STV杯 ズバリ02番3着した

・米子S ズバリ02番1着した

 

今日は隣馬じゃないかと注目していたら

スレイプニルSで07番石川

↓↓

・UHB杯 右隣の06番マメコ1着した

・マーメイドS 右隣の06番ホールネス3着した

ついでに、スレイプニルSでは左隣馬を2着させて

コンプリート!!

 

UHB杯はうまくいったのだが、

マーメイドSはなぜか馬連で押さえてしまった