初詣 | 野良猫は眠らない サイン競馬予想 

野良猫は眠らない サイン競馬予想 

その時々のニュースから浮かび上がる数字や色、
そして、独自目線で見つけた旬のサインを駆使して、
当たり馬券というJRA様の頭脳に迫る。
不定期更新中


競馬予想は早くも秋寒の不振者             『ニュース予想』

このまえ買い目に書かなかったのですが、


最近、亀戸天神の前を通ることが多かったので


ジャニュアリーSで2着したケイアイテンジンにも


ワイドで流していたのです。


素通りするばかりだったので、


この日はお礼を兼ねて参拝に行きました。


学問の神様であって、ギャンブルの神様ではないのですが


家内安全や健康をお願いしました。




競馬予想は早くも秋寒の不振者             『ニュース予想』

ちょうど、太郎次郎一門の猿回しをやっていたので


見物してきました。


ジュニアくん?さん?の演技や落ち着きに驚きましたが、


道を歩いていると、猿の無表情な目と同じ目をした人間
だらけだということに気づきました。


もちろん、自分も。