まだGWのお出かけです💦


5/4 お出かけ日和のいい天気のこの日


いきたいなと思っていた東白川村へ行って来ました


ホントはモーニング!と思っていたけど朝早く起きないとダメなのでランチを目当てに行って来ました


ぽっけは車の中でネムネム💤



11時半頃に到着して受付すると、130分待ち⁉︎

ちょっと!2時間以上だと‼︎


まぁしょうがない 

呼び出しがあるまで車で待つとするか💧


すると60分で席に座れたよ!


雲一つない青い空と新緑の山々








ランチはこちら

まずはサラダとスープ



ハンバーグランチ


きょんは五穀米

しゅうパパはサイコロパン




ぽっけさん 食べているときは足元にいるよ



オシャレなテラスもこの時期までかな

暑くなると堪えられないからね



ちなみに前日は、つちのこまつり だった!

東白川村はつちのこで町おこしをしていて村民以上の人が集まるそうな!

たちのこまつりに被らなくてよかった!



帰りはヤマキ農園カフェへ寄り道


きょんは、コーヒーフロート



しゅうパパは、いちごパフェ


どちらも美味しゅうございました


充実した時間を過ごした楽しい1日でした