4月になりましたが3月のお出かけ♪


3/22に北陸までお泊り旅行に行ってきました


きょんの親戚一同、総勢12人と2ワンコ



8人はレンタカー、4人と2ワンコはしゅうパパの車で昼頃出発しまーす



山には雪が残っています



まずは福井県の恐竜博物館



ワンコはNGなのでしゅうパパと交代で見に行きましたよ

待っている間にパチパチ📱









すると台湾からいらした方々がぽっけのとなりに座って写真を撮り始めた💦


日本人のガイドさんがすみませんね💧と言ってくださったのでまぁよかったけど😅


たぶんぽっけさんは無表情に写っているんだろうな







ここでしゅうパパと交代していざ入館!



なかなか迫力があったなぁ

時間があればゆっくり見たかったけど今回はさらっと見て外に出ました



するとしゅうパパが車でお留守番をしていたいとこのワンコをスリングINで連れてきました


お留守番はかわいそうだからね


パピヨンの女の子 テンテンちゃん

繁殖引退犬をブリーダーから迎えました

大人しくてぽっけと一緒にカートIN



そこから石川県の粟津わんわんリゾートにチェックインしたのは18時ちょっと前でした



4人部屋でマッタリ〜

ぽっけはいつものバッグてリラックス


夜と朝はバイキングで、好きなものをそれぞれ楽しみました♪


あと1回続きます!