天気が良くて暖かかった4日の日曜日


羽島市までお出かけして来ました!


複合施設のようなところにドッグカフェがあるとか!




おじゃましたのは、BLOCK47Eat





ドッグカフェはテラスで4テーブルあります



店内で注文&前払いです

料理は運んできてくれます


店内にはワンコはぜったい入れない感じ

1人では行けないので2人以上がいいかな



日当たりの良い席に案内していただきました


しゅうパパは、ハンバーグプレートとホットコーヒー 



きょん、たらこパスタプレートとカフェラテ


どちらもドリンクセットの値段で、¥1680+税


ぽっけさんはウトウト💤



美味しいランチをいただいたらいい子にしてたぽっけにはオヤツをね!




 


テーブルの間隔は広いので大型犬もOK!


ドッグアンカーも各テーブルにあります


人工芝と天然芝生があるよ





お散歩したくな〜いと抱っこを訴えるぽっけさん



この日は暖かかったから過ごしやすくてよかったです

帰る頃には満席になっていたから行くときは予約したほうがいいよ

予約してないとなんとなくイヤな顔されたわ


あっ!

芝生でもマナーベルト、マナーパンツ必須です

お忘れなく〜!