毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は汗まみれで過ごしておりますゆえ、水分補給に勤しみながら日々生活しております。


エアコンの設定温度を27度にしているのですが、やや暑い。でも電気代が気になるので下げられず。付けたり消したりしているので結局お金かかっているのかもしれない恐怖に震えています。




センスがなくて上手ではないけど、コラージュ楽しいよ。人それぞれ考え方が違うから、見え方も変わるよね。同じシール使っても同じ配置にならないし、同じキャラ使っても動き方変わるし。全ての人にささるなんてありえないよね。














なぜ私が使うと弱くなったり、微妙な1ページになるのだ。やはり配信者や神達はセンスの塊。それが磨かれたものなのか、才能なのか。どちらにせよ素晴らしいです。