お疲れ様です🍙

お昼ご飯の時間ですよ🍱


私は今日有給休暇を使って部屋の衣替えです。

こたつを実家に運んでー、実家から夏のカーテンを取ってきてー、ラグも夏用にしてー、飾ってある花も赤い花からレモンにしてー。と、諸々やります。


この部屋で過ごす3回目の夏。

インテリアも変えたくなってきたけど、お金もないので今シーズンは現状維持で(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)




最近不調なので、私的パワースポットのお寺へ行きました。行く途中、春宮の場所聞かれたんだけど、勘違いしてて秋宮の場所を教えてしまいました。本当は右に行けば秋宮で左が春宮だったのに逆を答えた。自分がお参りして来た方が秋宮だと勘違いしてたから、春宮は逆だと思って説明してしまいました。あのご夫婦に申し訳ない事をしてしまったと、帰り道で看板見て気付いた時、血の気が引いたよ。本当すみませんでした。

時が戻せたら良いんだけどね。
過ぎた事は仕方ないので、あのご夫婦に良い事が起きると願って帰ってきました。





















外が暑すぎるけど、お陰で洗濯機二回回せて良い。すぐ乾くって良いわ〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)🧺
適度に休息大事。