おみくじ引きました。

二つも。

なぜならば二つも用意されていたから。

恋みくじとお守りみたいなのが入っているやつ。


恋みくじは中吉だったのですが読んだら絶望的な事が書いてありやした。今の恋は叶わないから諦めろ。そうすれば新たな出会いがあると。好きな人との恋を占う為に引くんだろうに、中吉でこの恋は成就しないとかはっきり言うなんて、結構辛辣な御告げだぜ。

まぁきっぱり諦めるきっかけになるから良いのか。だが簡単には諦めきれないのが恋(゚ω゚)💖

素敵な出会いがあることを願います🌱


もう一つは小吉で、流れに任せろみたいな事が書いてありました。了解しました。




可愛い亀が入っていた。銭亀さんらしい。テラパゴスみたいなゼニガメ。
かわゆだ。









2日連続でしあわせバター味のポテチを食してしまった。あまじょっぱさがたまらんのですよ。好きです。ただ、太りそうな恐怖もまたしっかりと味わいました。うまうま。