お疲れ様です🌱

今日は台所の掃除をしました。

部屋の掃除もしたかったけど、ゲームしてて開始が遅くなってしまい、寒くなってきたのでやめ。

2時間近く掃除してたけどまだレンジと冷蔵庫が残っている😒

取り敢えず明日部屋とお風呂と玄関やってー、レンジと冷蔵庫をふきふきする。


あと今日はお風呂入る前にトイレ掃除してー、本日の任務完了とします。



油汚れ専用のスプレー吹き掛けて換気扇拭いたらすぐに綺麗になった。去年は洗剤で洗ってたけどやっぱ専用の物が良いと分かりました。

適材適所。

餅は餅屋と言う事ですなぁ┐(´∀`)┌




お餅食べたいなぁ…砂糖醤油で。海苔も巻けたら尚良。

お餅の絵文字ってなかったんだ。なんか餅の絵文字見た気がしたんだけど。気のせいか。仕方ないから餅っぽい絵文字使うか。

お餅食べたい⛄️🐡🍡