さもい。

間違えた寒い🐧

遂に雪みたいなものが舞っていた。晴れてたし、一時だったけどね。もう12月だもんね。3日。早いものだ⛄️




私一押しのスポット。万治の石仏。物事が万事うまくいくように願いを叶えてくれる、無口で大人しそうな顔した石仏がこの先に居ます。この方の周りを願い事を心の中で唱えながら3周するのだけど、唱えながら歩いてると何周したか忘れます。しかも最初と最後にも一言念じないといけないので、なかなかムズい(´・ェ・`)

松本城とかお城の中入って登れるし、浅間温泉もあるし、次回の旅にどうですか??きょもくんが、反応してくれるまでこーちくんに連呼してくれた長野県に。ゼロ磁場と言われる分杭峠に私は行きたいщ(゜▽゜щ)💨

あと、私も髪の毛洗う時余った泡はまとめて床に落とします。




昨日たこ焼き買おうと並んだら、前の女の子がサンダースを連れていた。女の子と目が合ったので、私もバッグの中にいるピカチュウをこんにちはさせようかと思ったが、変なおばさんだと思われる事を恐れ思い止まってニッコリ微笑む程度にしておいた。
女の子は微笑み返してはくれなかった。
少し寂しさを感じた冬の始まりだった。