会社のトイレ工事が始まり、振動とドリル音と工事のお兄さん方の話し声で落ち着かないトイレ時間を過ごしました。暫くこの日々が続きそうです。


話は変わって昨日のリア突を観て、私は凄い衝撃を受けました。淳太君に。


池の向こう側にある塩強奪の為、池をボートで渡っていた。が、先を行くしげ君にボートをこのまま漕いでいたら間違いなく負けると察し、何の躊躇いもなくボートから降り池の中を歩き出した淳太君。

あの機転と思い切りの良さに、この人凄いなぁと驚きました。

私だったらあまり綺麗に見えなかったあの池に入ろうと思わない、ズボン濡れるし。そして、ボートを漕ぐ対決だから、どんなに差が付いてもひたすら漕ぎ続ける事しか出来ないと思う。なのに、漕ぐのが無理なら池入って歩いたら良いと言う発想。凄いなぁと思いました。

咄嗟に機転を利かせて別の方法を思い付く事が出来るって、凄い才能だと思います。元々頭の回転が早いのでしょうが、今まで経験して勉強して培ってきた力があるからこそ出来るのでしょうねd(*´ェ`*)何事も全力で一生懸命な所も素敵だ真顔


あと、水かけあってはしゃぐご夫婦が可愛かったです。


淳太君と言えば、Survivalで一人髪をかき上げるような仕草する所が、激しい振り付けなのに色っぽくて好きです。淳太君のダンスは上品で繊細に見えます。

と言っても、まだSurvivalが好き過ぎて他の曲は通して一回観ただけなので淳太君の事はまだ良く理解していません。でも彼は非常に興味深く、気になる存在となった真顔真顔真顔

これからもっと見つめていこうと思います。これはまさか恋の始まりでしょうか…。










ちわし検索しました。
ちわしこわし。