お風呂のお湯。
母の後に入るといつも熱くて入れない…(-"-;)私はぬるめにのんびり浸かるのが好きなのです。
お湯を冷ますため、素っ裸でお風呂場に居座るのは体が冷える。かと言って、また服を着て冷めるのを待つのは面倒くさい。
水を足して薄めました。
しかし今度は湯船のお湯が、私が入ると溢れて行きました。水を入れたので、水かさが増すのは当たり前。ザザっとお湯を溢れさしながらお風呂につかってきました(o^-’)b
豪快さが味わえました。
今日はなんだか風が強いですね~(ο△ο)ゴーゴー唸ってました。
昨晩はむし暑くてしっかり眠れなかったので、今日はもう寝ます(ρД-)oOねむねむ。
ふと思い出しましたが、今日会社に妙な蜘蛛がおりました。
やけにスレンダーで青い模様がある蜘蛛。細身でちょっとお洒落な感じの蜘蛛だった(*´-`*)
しかしナビの中に入ったら困るので、ナビの上で停
