楽しいGW | セリカのパンブログ♪

セリカのパンブログ♪

焼き立てパンの香りでハッピーにヽ(*^^*)ノ
楽しくパン焼いてます♪

今年のGW初日は

パン教室で「アップルパイ」(^^)

バターを何度も折り込みながら

とても長い時間だったのに

あっという間に感じたのは楽しすぎたから照れ

 

お教室から続いて次の日は

尾道散策~ヽ(*^^*)ノ

可愛いパンやさんに

美味しい尾道焼き飛び出すハート

何度訪れても尾道は素敵な所なんだな~('-'*)

 

 

そして、娘家族が急遽帰ってきてくれて爆  笑

地元の小さな動物園に

動物を身近に見れるのが良いんだって♪

 

 

夜には父や妹に甥っ子など

賑やかに皆で夕飯を。

大人は皆抱っこしてデレデレ照れ

 

次の日の朝は

ゆっくりと(^^)

 

 

寝顔もいっぱい見た~ラブ

寝る子は育つ!!

よく寝るんだわおやすみ

 

 

パン粥が気に入ったらしく

この顔から、この顔~チュー

娘が言うにはパン泥棒(笑)

表情が豊かで飽きないわ~歩く

 

 

最後は駅のホームで福山城をバックにパチリ

また会える日を楽しみにしてるね!

ありがとう(*´∇`*)

 

 

そして最終日はまたまたパン教室ウインク

 

他にも楽しい事色々あって

充実したGWでした飛び出すハート