念願のZopf♡♡♡ | セリカのパンブログ♪

セリカのパンブログ♪

焼き立てパンの香りでハッピーにヽ(*^^*)ノ
楽しくパン焼いてます♪

ずっとずっと食べてみたかったパンが

届きましたヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

 

 

今週は体力勝負の仕事(笑)や

行事がいろいろあって

ちょっぴり疲れました(^^)

 

今日の~~んびりと焼いたのは「プルマン」

 

 

焼き立てをカットした断面♡

ご近所さんに半分お裾分け~♪

 

 

そして、時間指定で夕方届いたZopfのパン達♡

 

 

手のひらサイズのアンパンの可愛さにキュン♡

 

 

クロワッサンのフォルムにドキドキして♡

 

 

断面に萌えまくり♡♡♡

これ、携帯の待ち受けにしたいくらい(笑)

 

 

シナモンロールの形を眺めて♡

 

 

しみラスクのガリガリに感激して♡

 

 

食パンのキラリンって光る断面にテンション上がって♡

 

 

Zopf酵母食パンの

これぞ、天然酵母!!って思える断面に

ますますテンション上がって

 

うす~~くカットして食べ比べ♪

 

 

一気に6種類のパンを食べてご満悦♪

パンに厳しい息子もパクパク(^^)

残りは冷凍して少しずつ楽しみます♡

 

あまりにパンのかおりが良くて、

クンクン嗅ぎながら食べてる私。

怪しい人だ(笑)

 

今度娘の所に行くことがあったら

実際にお店に行ってみたい♡

とっても優しそうな笑顔の

オーナーシェフ伊原さんに会ってみたいな~♪

 

念願のパンを食べる事が出来て幸せ~♡