こんにちわ~hi



今週私はとても病気でした。 ブタ

3日間熱がありました。病気

ロネル(彼氏)は私を呼びましたが、電話
私は言った「私はベッドの中で今日滞在する必要があります。」ベット

私は彼が彼の友人との時間を費やすだろうと思った。ビール

でも、ロネルは私の家に来た、ロネルは私に美しい花と、スープを与えた!バラ
にこにこ~にこにこ
"Get Well Soon Mari, I love you!"


$真理「Princess Iram」のブログ


最近彼氏はめっちゃ親切ですよ!ロネルは私にたくさんギフトを与えて~present*

なぜ?なんで?

しらないょ。わからない

でも、幸せな女ですよ!!green face




多分、彼氏はリングを与えてwwゆびわアクア
うそうそ(笑)
しかし、すぐに私は結婚をしたいねwウェディングケーキ






まりよりまり