みんなさん、こんばんはー!おんぷ


私はみんなさんに物語をはなしたいよ!!NEW

きょう、私は大学でクラスにいました。
クラスを始めました。教師(アッレン先生)を教えた。



そして、彼氏は教室に割り込みました!えへへ…
びっくりした!!!

私は「えー!ロネルくん、何をしていますか?!」と言った。汗

そこで、ロネルくんは私にきれいな花ををくれました!!花
すごいね!(´∀`o)
クラスメートたちは、それがロマンチックであると思いました!
クラスメートたちは女ですw

アッレン先生:「真理ちゃんは、その男が真理のかれしですか?」まるちゃん風
わたし:「はーい。。。w」きゃー
アッレン先生:「あぁぁぁ~!!!めっちゃかわいーいね!」きゃっ
(アッレン先生は精力的です)wwwにへ

$真理「Princess Iram」のブログ


実は、女がクラスに私は嫌いをいます。ムカっ
彼女は私の彼氏が好きだったと言った!いーや!!! 彼女が嫌いよ!むかッ
でも、今日は彼女は、彼が私に花を持って来るのを見ましたwwwやった
TAKE THAT!



12月にロネルと私は1年一緒にです!
わああー!うっとり・・・




まりより~まり