みんなさんー!お久しぶりね!
ごめんね。。。
じゃまた大学とか、仕事を始めた ので、最近はとても忙しかった。

私はニュズをあります!!私たちは新しいペットを持っているの!!
りすです。ww
彼が捨てられたベベリスです。
妹はベベりすの名前のジュリエスという。しかし、私はりすの名前がトトロという。
あと!ママさんはりすの名前のランーパスという(笑)
トトロが一番名前です。めっちゃかわいいよ~!^^

この写真はトトロくんです!
$真理「Princess Iram」のブログ


バディーくんはちょと妬ましいw
$真理「Princess Iram」のブログ


でも、バディーは私のベベですよ!キスキ~ス!
$真理「Princess Iram」のブログ


まりより