あー!今はめっちゃ蒸し暑い天気がフロリダにですー!
嫌いよ!
だから、暑い天気で気絶します。。。 (@Д@;

とにかく、

前火曜日、彼氏の家を行った!!
いしょに、彼氏とディナーをお料理した (*^o^*)
かわいいね?
私たちはぎょざとか、たこ焼きとか、おにぎりをお料理した。
前、彼のお家族は日本の食べ物を食べませんでした!! ( ・(ェ)・)
かれら「えぇー!!これ日本の食べ物がとってもおいしーいだよ!!!」と言った。ww
わたし:「はーい、してるよw」

あとで、わたしは、彼氏と、彼氏のママあと、アマンダ(彼氏の妹)がオウトレトモル(Outlet Mall)を行きました~!オウトレトモルは安いデパトです。
Old Navyに彼氏はこの青い靴のために私を買ったよ!!すごーいね?!
うれしいよー!私の好きな色は青と、白です。
$真理「Princess Iram」のブログ



マイママも服のために私を買ったよ!
ラッキーね!

$真理「Princess Iram」のブログ


このシャツはお金のためどうぶつを受けます

$真理「Princess Iram」のブログ
$真理「Princess Iram」のブログ





まりより~