みんなさん、

土曜日はママさんとショッピングした!!(´0ノ`*)
最近ママさんはたくさんの重量を失いました。
だから、ママは新しい水着をしたい。でも、たくさん水着がきれいじゃないでした。。。
しかし、わたしは新しい服のために仕事を買った!(・∀・)

せんせいのふく~
$真理「Princess Iram」のブログ
$真理「Princess Iram」のブログ


私はプロですね!ww

あと、靴~o(^-^)o
$真理「Princess Iram」のブログ

じゃ、この靴が。。。パーティーの靴ですよ。www(^ε^)♪
$真理「Princess Iram」のブログ


Facialをした
オレンジジュースと重曹です
皮膚のための善:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$真理「Princess Iram」のブログ


そこで、私はディナーをお料理した
Chicken Cordon Bleu
$真理「Princess Iram」のブログ

めちゃ美味しいだよ!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



またね~



まりより