おはよう!(^-^)/

最近、毎日は雨が降っています。
今は、熱帯の嵐、名前デッビー、フロリダであります。
2日の雨どんより雨
もう、21cmの雨!!!

金曜日まで雨が降っていますよー (=◇=;)

もっと陰気な空のためフロリダ。。。ame


$真理「Princess Iram」のブログ


あと、私は傘を失いました!ー!!こまったねぇ~
((>д<))


昨日私は彼氏に腹を立てていました。。。
けど、彼氏は何もしませんでした。
黒っぽい空は私の気分を変えました
あー!そして、私は「ロネルくんー!ごめんねー!!今日、まりはめちゃうるさい女だよ!!」て言った(笑)(;^ω^A
彼氏のいとこは彼の家に来た。。。だから、ロネルはとっても忙しかった。
でも、私は話したいょぅ~(*´σー`)

私は寂しかった!笑 (。・ε・。) ぶううう~


今日、私はバレー学校で仕事します。キャンディー

またね~



まりより~$真理「Princess Iram」のブログ