みんなゎ~


おひさしぶりねー!!
ごめんーあせる

大学で忙しかったょ。。。ガーン


最近はたくさん宿題ありますよ!!!ので、いつも勉強した!モヤモヤ
でも、私は友達と宿題するの^^ だから、すこし楽しむ
この写真は友達とわたしです。
$真理「Princess Iram」のブログ
友達の名前はケトリンちゃんだよ^^

ケトリンちゃんはハーリポッターが大好きですww
あたしも!!(笑ーー!!)
私たちはnerdyな女です   でも可愛いねぇ?


私たちはあだ名が「KitとKat」(「キトとキャト)です。
チョコキャンディーバー似ているのwwwwww
わたしはキト
ケトリンはキャト

$真理「Princess Iram」のブログ


めちゃかわいいよー!

いまは、もっと宿題するの
またね!


まりより~