最近は、

友達とあそびにいこうした。

とってもたのしかったよね、だから、私たちはいつも忙しかった。前、難しかった。。。


でも、今週私たちは会った^^



1)ローランちゃん
$真理「Princess Iram」のブログ
ローランちゃんは仲良しです。私たちはコーヒーお店を行った。
3時を話した(*^o^*) 
私たちは同じ高校を出席した。けど、今は違う大学を出席する (泣)
ローランちゃんは面白いと、勇敢な女です。ローランちゃんは私が守るww
$真理「Princess Iram」のブログ
ローランちゃんはコーヒーが大好きです。。。。しかし、私はコーヒーがちょと。。。笑
そう、私は暑いチョーコ飲んでw
又めちゃ美味しかったんだよ!www



2)ジョーシくん
$真理「Princess Iram」のブログ
わたしとジョーシくん
$真理「Princess Iram」のブログ
アンナとジョーシくん

ジョーシくんが私と妹の友達です。彼はスーパクールだよ。
ジョーシくんはビディーオゲームが大好きです。好きなポケモンとかゼルダww
私たちは映画、「Sherlock Holmes 2」を見た
その映画はいいです!!!



3)彼氏~
じゃ、私は彼氏が月を見えないo(;△;)o
でも今日は私は彼氏に会うて!!わああーーー!!!
嬉しいいますょ~
$真理「Princess Iram」のブログ
彼氏は。。。面白い。。。。ね?о(ж>▽<)y

WWWWW!!!彼氏がカウボーイを似ているの?
この写真は彼の髪の毛は短すぎます!(-"-; でしょ?




ちゃお~!



まりより(^ε^)