私はチョーかわいいドレスとワンピスが大好きです。音符
でも、時々女性のドレスがアメリカのお店に見つけるのが困難です。
たくさんワンピスはアメリカにめっちゃちゃらちゃらです。(=◇=;)
あと、私のスタイルはもっと可愛いと控え目です。(●´ω`●)ゞ

じゃ、私は計画あります!wwwかお2

家族の友達は服を作ります。家族の友達はマーランさんです。
マータンさんはわたしのために服作ります!あははははー!!かお
私はとっても頭がいいですねー!うそうそ。笑まるちゃん風
でも、いい計画ですね。いー


そのドレスとワンピスをしたい。(写真)カメラ SP

日本ファションが大好きです。きれいな~(´∀`o)


ローリタのドレス。だから、それはクラスを教えることのためにかわいらしいです!キラキラ


$真理「Princess Iram」のブログ


もっとローリのドレスです。きれいですねー!王冠

$真理「Princess Iram」のブログ


花のワンピスです。キャッ☆

$真理「Princess Iram」のブログ


灰色のワンピス~むー

$真理「Princess Iram」のブログ

あと。。。きゃー

$真理「Princess Iram」のブログ




可愛いですか?にゃ




コメントありがとう~リラックマ




まりより薔薇