こんにちゎ~!(´∀`)つ■

真理です。パンダ

最近は父が大体父のこの前の家主が物語を言った。
父のこの前の家主の名前はマサ子さんでした。
あと、母と私は「パパは、マサ子さんが探すべきです!」と言った。(´-ω-`)
パパは「はーい。。。けど、前に長い間でした。。。あと、どうを探す?分からない。。。」と言った。

ので。。。!えへへ…
私はマサ子さんが探した。むー
あと、私はマサ子さんが見つけた!!すごいね!シャボン玉

父はマサ子さんが手紙を送るの。手紙
私はマサ子さんが会えたらいいな!音符
マサ子さんはパパへ親切な人でした。マサ子さんは、ありがとうございました!にゃ
面白いですね~きらきら!!



まりより~リラックマ
(ちゅ)口紅
$真理「Princess Iram」のブログ