こんにちはー!

真理デス。

あの、お待たせしてすみません~!!

最近の、私はブログを作らない。。。ごめんねーー!!(´-┃

けど、私はめっちゃ忙しいいました。うう









火曜日: いまは私は小学校に行った。私は研修生です!!(°∀°)b

私は3小のクラスが教えて。私の学生が良いです。ニコ

こどもとっても可愛~いだょ!キラキラ

しかし。。。


1) 学校の間に一人の子供がは鼻じありました。その子供は力鼻がほしくりました。

彼は鼻じが彼自身に上げた。www んもう。。。ガクリ


2) 一人の男の子がと糖尿病患者です。あと、彼はたくさん吐きました。汗

悲しい。。。(ノ_-。)

3) そして、一人の子供がタッコで咽びました!!おかしね?!でも、子供はおkだよ。wwwハンバーガー


そこで、私は仕事に行った。ダッシュ



あの。。。


4) 一人の女の子が頭で蹴りました。ええーー?!私のタップのクラスにでした。ぼー

女の子の名前はグレシです。

一人の女の子のタップ靴はグレシの頭打ちました!グレシちゃんは傷をありました。怒

アニメが似てるのwww羽入




木曜日:私はもう学校に行った。学校



あと。。。

5) 男も私の大学から来た。あと、一人の男の子が「あの人が真理先生の息子ですか?」言った。

えええーーーーー!!!いやー!私は21歳ですよ!男も21さいです!!彼はわたしの息子くない!え!

ありえないょ!∑(-x-;)




そして、@仕事は。。。。お仕事&買い物。

6) 一人の女の子はいじめっこです。彼女は二人の女の子が強く押しました!

私は「だめよ!」言った。∑!!

しかし、悪い女の子は無視した!もう、彼女は真理のゆびが傷つけりました。う…

悪い子供ですねー!bad







あとで、私はいとことレストランを行った。ぉ食事☆

私たちは寿司が大好きでーす!いとこの名前はアンジです。アンジはママで2人の娘です。ベビ

アンジの娘の名前はアリと、エイーダンです。アリちゃんは6歳です、エイーダンちゃんは4歳です。ウサギたん

アリと、エイーダンは金髪のかみと、青い目あります。Annie

アンジの弟の子供も金髪のかみと、青い目あります。アンジの弟の名前はミッコです。Pi-
(ミッコはわたしのいとこもです!)

ミッコの子供の名前はマダリンと、ジャークサンです。マダリン(娘)は3歳です、ジャークサン(息子)は1歳です。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


わたしはたくさん家族あります!(*^o^)乂(^-^*)




まりよりまり

ちゅ~ちゅ