日向ぼっこ! | ポッキー&リリィーの成長日記

ポッキー&リリィーの成長日記

2010年3月16日、U.S.A生まれの僕ヨークシャテリア、ポッキー(雄)
&新しく家にお迎えした、妹リリィーの成長日記。

3月28日(水)

昨日UPできなかったので、昨日の事になりますが、ママちゃんお客様が来るので朝からバナナマフィン焼いちゃいました。v(^-^)v
久しぶりだったので美味しかったです。
$ポッキー&リリィーの成長日記




ママがバタバタ掃除してると、2ワンズ仲良く寄り添ってネムネム。( ´艸`)かわいい~。
$ポッキー&リリィーの成長日記
チョット遠かったので、近くでパチ!

あらら、起こしちゃった?
$ポッキー&リリィーの成長日記


パチパチの音で起こしちゃった。ごめんね~。(-^□^-)
$ポッキー&リリィーの成長日記


そうそう、先日もこんな感じで寄り添って寝てました。癒されます~。(*^▽^*)まだ、リリィーが真っ黒くろすけの時。
$ポッキー&リリィーの成長日記
最近仲がいいです。(≡^∇^≡)




今日はお家でのお客様とランチ、メニューは親子丼&味噌汁とお漬物、デザートはもちろんママお手製のバナナマフィン、この日はなんだか食べ過ぎました。(-^□^-)


お客様も、大喜び~。お粗末さまでした。(*⌒∇⌒*)

楽しいおしゃべりもして、ストレス発散!
明日から3日連続お外でランチ、、、太りそうだな~。(>_<)

                     ペタしてね