久しぶりの更新〜( ^ω^ )

JOHNNYS' Future WORLD
梅田芸術劇場メインホール
{1D825A37-D1C3-47FB-A234-DB8C0183324E:01}


10月22日昼夜公演
10月23日昼公演
入ってきました(*^o^*)
で、帰りの新幹線なう〜( ^ω^ )

ジャニワは初演から毎年行ってるけど
ジャニワを関西でやるなんて違和感
けど、嬉しすぎお願い

龍太くん出番たくさんあって衣装も多いし

和太鼓やったり
火の付いた棒くるくるしたり
フラッグ回したり
アクロバットやったり
コントやったり
いろんな龍太くん(*^_^*) 

なにより、龍太のLGTEとハイハイ見れて嬉しかった( ^ω^ )
松竹では絶対やらないからね(´・_・`)

あと、関ジュ総出演のBIG GAMEが迫力あってカッコよかったな〜
22日夜は台宙しないで、そのまま飛び降りたから心配だったけど、23日昼普通にやってたからタイミングが合わなかっただけかな、、?

{F5BB0D18-CEC4-4C81-ADCD-EB755175F19E:01}

しかしポスターパンフ大きすぎてキャリーバッグとギリ同じ大きさだし、本になってない普通のプリントwwww
袋付きとか書いてあったけど、、

{3BDD4D97-B4A6-4659-8B4D-9CFFD17FEACD:01}

まるで生協の注文用紙www

大阪楽しかった〜( ^ω^ )
次は12月のクリパ✨
早く行きたいな