また久しぶりの投稿になってしまった!
本当は嵐のワクワク学校
行ったから書く気でいたけど、
もう忘れたから飛ばし✈️笑

もう明後日から8月なんて信じられない(T_T)

今日は大学時代の友人
池ノ内佳苗ちゃんのお料理レッスンに
参加してきた(*^_^*)

*鯵の香草パン粉焼き
*世界3大スープ。本格ブイヤベース〜鯛のアラを使って〜
*焼ききのことドライトマトのマリネサラダ
*濃厚♩お豆腐ヘルシーティラミス

でした( ^ω^ )

出来上がりがこちらでーす(*^o^*)ラブラブ

{479E0671-A183-4ACD-ACC4-00C1675718FC:01}

鯛のアラを使ってフュメドポワソンを作ったんだけど、煮込む前に鯛を焼き付けるのは一つの技💪🏻って感じで勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

マリネサラダは酸味が効いていて夏向きだし、ティラミスはすごい濃厚なんだけど、ヘルシーでさっぱり食べられました🙋🏻

レッスン後はゆっくりお喋りして楽しい時を過ごして、帰りはTDCいく友達を水道橋までお見送り〜(*^o^*)

立川が花火だから、花火ラッシュに巻き込まれないように早めに帰ったけど、駅はすごいごった返していてポケモンがいっぱいいそうな空間!笑

有意義に過ごした1日でした( ^ω^ )