スペインから6月22日に帰ってきて

その翌日は一日中雨降り

その翌日は雨が止んだので庭に出てみたら

 

門扉のすぐ近くでノウゼンカズラが咲いていた

 

スペインに出かけた13日には咲いていなかったので

出かけてから咲いたようだ

 

でもすでに通路に落ちている花もあった

 

咲いてから落花までが早いこと

 

門扉近くのサザンカに絡ませてある

 

これは翌25日に撮影

 

まだ蕾がいくつかある

 

花は散るのが早いので

花数がなかなか増えない

 

29日にベランダから見たら

物置の上でも咲いていた

これは庭からでは見えない

 

物置の側面に垂れ下がって咲いているのもあった

 

今朝も朝から暑いです。

プラごみを出しに行ってきたのですが、

それだけで汗をかきました。

これではベランダの片付けはあまりできそうにないなぁ…。

カミさんはウォーキングに出かけて帰ってきて、

今は卓球をやりに行っています。