こどもの日の5日(日)の15:30頃

ベランダにいてふとラグーナテンボスの方を見たら

 

赤いパラグライダーが浮かんでいた

下に少し見えるのがラグーナテンボスのフェスティバルマーケットで

左はラグーナのマンション

 

フェスティバルマーケットにある観覧車が見える

 

随分高い所を飛んでいる

 

2人乗りか?

 

1人か?

 

多分2人だね

アップで撮影していて気付かなかったけど

 

いつの間にか西の方に移動していて

 

我が家のすぐ西にある雑木林の奥へと入って行き

ちょっとの間見えなくなった

 

1分ぐらいしたら出てきた

 

雑木林の奥に見えるのは星越山の端

 

 

西浦半島の上に来た

 

西浦半島の先端に来て

 

西浦半島と三河大島の間に来て

 

また西浦半島の方へと戻った

 

かなり低くなってきた

 

また西浦半島の先の方に来て

 

着陸態勢に入ったな

 

着陸するのはいつも星越海岸

 

モーターボートが追いかけてきた?

 

手前はラグナシアの建物

 

車が2台見えるけど

その道路の向こう側が星越海岸

 

どうやら無事に着陸できたようだ

 

こどもの日ということで

この日のラグーナテンボスの駐車場は満車状態だった

ここ以外にも駐車場はある

 

先週受けた認知機能検査の結果が昨日届き、

カミさんも私も、

「認知症のおそれがある基準には該当しませんでした」

ということでした。

検査を受けて、

記憶した絵をかなり答えることができたので、

心配はしていませんでした。

カミさんより私の方が多く答えていました。

カミさんの方が私より記憶力がいいはずなのに…。

明日は自動車学校へ行って、

運転の高齢者講習を受けなくてはなりません。

高齢者になると、

運転免許証の更新も面倒になるので、

いやになりますね。

カミさんは今日も卓球をやりに行っています。