7日(日)の15:30頃

洗濯物を取り込もうとベランダに出て

何気なくラグーナテンボスの方を見たら

 

ラグーナテンボスの奥の三河湾の上に

パラグライダーが浮かんでいた

 

でも私が見つけるのが遅かったようで

すぐに三河大島の方に低くなってきた

 

黄緑色と青の機体

 

ラグナシアの方に降りてきた

 

そして星越海岸へ

 

ラグナシアにある青の宮殿の奥に降りていった

もう少し早く気が付けばよかったなぁと思いながら

洗濯物を取り込んでからもう一度見たら

 

今度はマンションの上空の

先ほどよりも高い所にまた浮かんでいた

 

高~い

 

パラグライダーから

撮影している私も見えているだろうか?

 

 

ここからズームアップ

今度のは赤い機体だ

 

 

 

向きをいろいろと変えるんだ

 

 

 

低くなってきた

 

三河大島の上から

 

西浦半島の方へ

 

西浦半島がかなり霞んでいる

 

こっちにやってくる

 

ルー・ヴィナというホテルの前まで来た

 

そして星越海岸へ

 

着陸態勢

 

 

無事に着陸できたかな?

 

機体が見えなくなった

 

この日は日曜日だというのに

ラグナシアの駐車場はかなり空いている

 

パラグライダーを2機も撮影することができてよかった

 

今朝もカミさんはウォーキングに出かけて行きましたが、

私はプラごみと燃えるごみを出しに行ってきました。

ゴミステーションまで行ったら、

カミさんが坂を上って帰ってくるところでした。

カミさんは今は卓球をやりに行っています。

今日はかなり強い風が吹いています。

先ほど洗濯物を干してきたのですが、

風で飛ばされないだろうなぁ…。