昨日の記事の「稲荷山の桜」の中で

「この日は霞んでいた」と書いたけど

6日(土)は春霞だった

どの程度霞んでいたかというと

 

こんな感じ

 

真ん中の建物はラグーナテンボスで

その奥には三河湾に浮かぶ三河大島が見えるはずなのに

うっすらとしか見えない

天気が良ければ

 

こんなふうに

右から突き出ている西浦半島もくっきりと見える

(夏に撮影)

 

でもこの日は三河大島はこの程度にしか見えなくて

 

西浦半島はほとんど見えなかった

 

そのせいではないと思うけど

土曜日だというのに

ラグナシアの駐車場はかなり空いていて

 

フェスティバルマーケットの駐車場もかなりの空きがあった

 

北の山も春霞で霞んでいた

 

カミさんは今朝もウォーキングに行っていて、

今は卓球をやりに行っています。

今日は私も昼頃から出かけてきます。