2月29日(木)

レンガデッキに置いてあるプランターを見たら

 

ペーパーホワイトという品種の水仙が咲いていた

 

ラッパの部分が

日本水仙ほど黄色くなくて白っぽい

 

まだ蕾がある

 

反対を向いて咲いている花径もあった

 

黄色い花はまだ咲き残っているマリーゴールド

 

擁壁前の花壇でもこの水仙が沢山伸びてきているけど

そちらはまだ全部蕾の状態だ

プランターの方が早く咲いた

 

昨日のこの欄に、

「カミさんは雨の中でも傘を差さずにウォーキングに出かけた」

ことを書きましたが、

傘は差していったそうです。

そして今朝のカミさんはお腹がちょっと痛かったそうで、

ウォーキングには行かなかったけど、

卓球には先ほど出かけて行きました。

私もこの後ちょっと出かけてきます。

今日はとても良い天気になりました。