節分だった3日(土)

和室前の庭で

 

枝垂れ梅が咲き始めていた

 

ピンク色の小さな花

 

 

この日はこれらの4輪だけで

 

後は膨らみかけた蕾や

 

まだ硬い蕾ばかりだった

これが8日(木)になると

 

随分花数が増えていた

これは和室の広縁から撮影

 

これは玄関から出て撮影

枝が多すぎるなぁ

 

かわいい花だ

 

 

 

梅の蕊は多い

 

 

枝を剪定しておけばよかった

 

 

 

枝がごちゃごちゃしすぎだ

 

でも蕾はたくさん付いている

 

 

花数がもっと増えたら

また撮ろうと思っている

 

昨日、

久しぶりにウォーキングに出かけたカミさんでしたが、

いつもよりずっと早く戻ってきました。

やはりまだ左足に少し痛みが出たようです。

でも今朝もウォーキングに先ほど出かけて行きました。

今日は痛くならないといいのですが…。

私の坐骨神経痛による左脚の痛みは、

今朝もほとんど感じません。

私もちょっと散歩に行ってくるかな?

片足スクワットを50回ずつなど、

多少の筋トレはしているんですけどね。